気になる…

このところ好天が続いているので、家にいる時、午後は簡易テラス側の窓を開けている事が多いです。当然、マーシャは大喜びで外へ出て行くわけですが、放っておくといつまでもテラスにいるので、お尻が冷えてはならじ!と座布団を置いてあげます。

気になる...

実はこの座布団カバーの中には、猫の体温で温まるマットが入っているんです。つまり、居心地が良くなって、益々長居してしまうんですけどね(笑)。
そして、この写真を撮った時のマーシャは、どうやらお隣のアパートのフェンスの上に何やら自分と姿形がよく似た生き物を発見したようで、目を大きく開けて微動だにせず見入っていたのです。

あっちの子も?
そう、マーシャの視線の向こうには、何と猫がいたのです!もしかして、あっちの子もマーシャの事が気になって見ていたのかな?

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 気になる…

  1. NYAN のコメント:

    マーシャちゃんもこの位置に座っていると、いろいろなものが目に入って楽しいのでしょうねぇ~
    窓の向こうの子もきっとマーシャちゃんに見入っていたのでしょうね。猫同士視線を感じるのかな(^^

  2. ひで のコメント:

    ☆NYANさん
    > マーシャちゃんもこの位置に座っていると、いろいろなものが目に入って
    > 楽しいのでしょうねぇ~
    この時はジーッと凝視していましたけど、相手が見えなくなると、
    「どこに行っちゃったの~~???」とでも言いた気に、ニャ~ニャ~鳴きながら
    あっち行ったりこっち行ったり慌てふためくんですよ(笑)
    > 猫同士視線を感じるのかな(^^
    まるで睨めっこでもしてるみたいにね(^^)

コメントは停止中です。