マーシャ、6歳!

今日はマーシャの誕生日。めでたく6歳になりました\(^o^)/
僕も今日のオペラ座のリハーサルは、午後にオッフェンバックの「パリの生活」のKHPがあっただけなので、夜は皆でお祝いすることが出来ました(^^)
下の写真の「めで鯛」の被り物は、夏休みにりょうこさんからお借りしたものです。今迄何度も試したんですけど、なかなか良いショットが撮れなくて苦労しましたが、これが精一杯ですぅ(^^;

めで鯛!

バースデー・ケーキと家内が作ったバースデー・ケーキと一緒に記念撮影!
ちょっと緊張してるかな?

先ず最初は...先ず最初は、主役にケーキを切り分けて…
大好きなシフォンケーキとあって、あっと言う間に平らげちゃいましたよ~♪

娘からのプレゼント娘からのプレゼントは、魚型の小皿のセット。
早速、ケーキをよそるのに使ってみました。

家内と僕からのプレゼント家内と僕からのプレゼントは、唐草模様の首輪。
その日の気分で赤いのと緑とを使い分けてくれるかな???(←そんなわけないって!)

因みに、今は赤い方の首輪を付けていますが、全く違和感がないようです(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

4 Responses to マーシャ、6歳!

  1. ゆみの のコメント:

    遅くなっちゃいました・・・。ごめんなさーい
    マーシャちゃん 6歳おめでとう!!
    これからの1年も元気でね!
    あら、でもマーシャちゃんって6歳にもなるんですね。
    なんかもう少し若くてビズと変わりない気持ちだったけれど・・そっか
    マリモ健在の頃にやって来たんでしたものね^^
    早いなぁ。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、お早うございます。
    > マーシャちゃん 6歳おめでとう!!
    > これからの1年も元気でね!
    有難うございますm(_ _)m
    > あら、でもマーシャちゃんって6歳にもなるんですね。
    我が家にやって来た時にもう既に1歳でしたからね。
    トトロが亡くなった年に生まれたんだと思うと不思議な巡り会わせを感じてしまいます。
    > マリモ健在の頃にやって来たんでしたものね^^
    > 早いなぁ。
    そうなんですよね。もうすっかり成猫ですし…(^^)

  3. facet のコメント:

    ついでに、遅れましたが、こちらにもコメントを。
    お誕生日、おめでとう〜>マーシャ

  4. ひで のコメント:

    ☆facetさん
    > お誕生日、おめでとう〜>マーシャ
    有難うございますm(_ _)m

コメントは停止中です。