丸一日経ちました

ぬくぬく...マーシャが我が家に来て丸一日経ちました。
初めて会ったその時から物怖じせず、家に連れて来てからは、御飯もトイレもちゃんと覚えて、何の違和感もなくすぐに馴染んでしまいました(笑)。前の飼い主さんは学生寮に住んでいて、複数の人達とも交流があった所為で人見知りを殆どしないんでしょうね。野良同然だった事を考えると凄いなあと思います。
今日はと言うと、昨夜僕達が眠ってから家中を隈なく調べて疲れたのか(笑)、写真のように娘のベッドで殆ど寝ていました(^^)
夜には「おかか御飯」デビューも果たしたそうで、そのお陰もあってか(笑)、さっき帰宅した時には元気一杯!物凄く甲高い声で迎えてくれました\(^o^)/

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク