海を渡った鳩サブレー

鳩サブレー先月末、「楽に呼吸できる場所」のつつじさんのところで催された、イベント参加へのお礼として送って頂いた「鳩サブレー」が、今日届きました!
実は、「鳩サブレー」はトトロの大好物だったんです。だから密かに、「もらえるといいな~」と思って参加したのですが、つつじさんは最終的にイベントの参加者全員に、それぞれプレゼントを贈ってくれたのです。
丁度、明後日はトトロの月命日に当たるので、早速、トトロに1枚お供えしました。いつもは小さく砕いて与えていたんですけど、今日は丸々1枚もらって、きっとビックリしているでしょうね(^^)
その上、娘には「小さな童話作家の誕生ですね」と言葉を添えて、「猫シール」も頂きました。「鳩サブレー」だけでも嬉しいのに、お陰様で娘は大喜びでした。
つつじさん、本当に有難うございましたm(_ _)m

ごちそうさま~ごちそうさま~
ありがたニャ~(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク