猫のエキスポ

Salon du Chat

今週末はリヨンで、Royal Canin主催の「猫のエキスポ」があったので、日曜日の今日は、僕達も見に行ってみました。
2400㎡の会場いっぱいに、どこを向いても猫、ねこ、ネコ(@@) はっきり言って、ペットレスの我が家には、ちょっとばかり目の毒かな~?と思ったんですが、久し振りに猫と遊べて楽しい一時を過ごして来ました。

メイン・クーンメイン・クーンて、初めて実物を見たんですけどデカイですねぇ。
うちのトトロも随分デカイ方だと思ってたんですけど、その比ではありませんでした。完敗(^^;

ジャパニーズ・ボブテイルジャパニーズ・ボブテイルは何故かホッとしてしまいますね。娘なんか物凄く気に入ってしまって、ミニ・コンテストでは、しっかり応援していました(笑)。コンテストが終わった後で、ブリーダーさんが抱っこさせてくれて、娘はとても喜んでました。

ヒマラヤンそんな風に見つめられても、君を連れて行ってあげられるほどの財力が、うちにはあり…ま…(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク