「一粒の涙…」正解は?

「一粒の涙…」に沢山のコメント有難うございましたm(_ _)m
中には物凄く惜しい回答もありました。もう一捻りだったんですけどねぇ。残念ながらどなたも当たりませんでした(T_T)
ちょっぴり難しかったかなあ?な~んて思ったりもしますが(笑)。
正解は…

「眠くて顔を擦っている時に、誤って爪で目を引掻いた」

でした。ね?結構惜しい人いたでしょ?
夏休みに日本へ行く前に切ったのが最後だったので、だいぶ爪が伸びていたんです。
目の周りを赤くして情けない顔をしていたので、格闘の末、爪をキレイに切ってあげました。
で、この爪切りなんですけど、見たことある方もいるかも知れませんが、猫専用なんです。これだと、爪の先っぽが割れずに切ることが出来ます。日本で売ってるのも同じでしょうか?
爪を切られるのが嫌いなトトロは、これを見ると必ず逃げ出すので、毎回大変なんです。これが「格闘」の理由(笑)。

あたい、泣いちゃった...爪でおめめ引掻いちゃったの

はなしてくりぇ~!はなしてくりぇ~!

爪切り専用爪切り

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク