カップ・ラーメン『辛』

辛!昨夜は帰宅後小腹が空いたので、先日お土産に頂いた韓国産のカップ・ラーメンを食べました。
「辛」の文字以外はハングル文字で、何が書いてあるのかさっぱり分かりませんでしたが、カップ・ラーメンの作り方は大体どれも同じだろうと思い、粉末のスープの袋を開けて熱湯を注ぎ、3分程待ちました。そして…

かっれぇ~~(@@;)

スープは開けた時から想像はしていたんですが、本当に真っ赤でした。
でも味の方はと言うと、妙に椎茸の味だけはしてましたが、あとは辛いだけで全然コクがなかったです。
「所変われば品変わる」とは言いますけど、日本のカップ・ラーメンとはまるで味が違いますね。同じ辛い物でも、日本のカップ・ラーメンはもうちょっと味にコクがある気がするんですけどねぇ。
残念ながらこの「辛」は、僕には美味しいと感じる事は出来ませんでした。
でも、自分で買った訳じゃないから、良しとしますかね。何事も経験です(^^;

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク