頂き物のリンゴ

今週からオペラ座のリハーサルのシフトが午後と夜に変わったので、ちょっと時間に余裕がありません。午前中に色んな事を大急ぎで片付けなければならないですからね。しかも今、ラップトップを1台修理中なのです。パーツが上手い具合に手に入ったのはラッキーでしたが、分解してマザーボードの交換もしなければならなかったので、昨夜なんか殆ど寝てません(@@;

リンゴ閑話休題。先週の土曜日はオペラ座のリハーサルはありませんでしたが、午後にはリヨン郊外のお宅へ赴き、ADSL&Wifiの設定をした後、簡単に使い方を説明して参りました。
帰る時、「酸味が強いから、コンポートやタルトにして召し上がってください」と、自宅で採れたと言う写真のリンゴをお土産に頂きました。この間買ったリンゴより随分大きいですよ!
どうやって食べようかまだ決めてないんですけど、考えるだけで楽しい気分になります(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク