はい、チーズ!

チャウチャウ今回のバーデン・バーデン滞在も残すところあと2日。明日の本番が終わるとやっとリヨンに帰れます(^^)
日・月曜日は聖霊降臨祭の連休で店が閉まっていて、鎮痛剤を買うことが出来なかったので、今朝は朝食を済ませると早速近くの薬屋まで行きました。丁度、昨夜寝る前に飲む分で終わってしまっていたので、ちょっとキワドかったのですが、これで何とか乗り切れそうです(ホッ)。
そして、午後になって少し痛みが引いたので散歩に出ましたが、途中、ベンチで一休みしていたら、こっちに熱い視線を送るチャウチャウ犬がいたので、記念に1枚撮ってみました(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク