芋ほり

再々会一昨日から娘は万霊節のお休みなので、妻と一緒にNさん宅へ芋ほりに出掛けました。僕も誘って頂いたんですけど、仕事が物凄く忙しいので、残念ながら今回は失礼しました。お陰で、ブログの更新も少々滞り気味です(^^; しかも、実はある決断をしてしまったので、忙しさに拍車を掛けてます(その件についてはまた近いうちに書きます)。
こちらはここのところずっと好天が続き、なんだか春を思わせるような陽気です。この日も風こそ少し強かったですが、とても良い天気に恵まれ、絶好の芋ほり日和でした(笑)。勿論、芋ほりがメインではあっても、娘はクロエちゃんにまた会う事が出来てとても喜んでいました。

収穫!そして、お土産に収穫の一部を分けて頂きました。早速、夕飯の食卓に登場しましたが、新じゃが特有の甘みが何とも言えず美味しかったです(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク