パズル日和

古地図パズル今日はどんよりとした曇り空で、昨日までに比べたら少し肌寒い一日でした。娘は今週一杯まだ休みなので、何か…と言うわけで、今日の午後は15時開始で、以前買ってそのままになっていた1000ピースの「古地図」パズルをしました。1639年当時の世界地図が絵柄になっているのですが、こう言うの結構好きなんですよね~(^^)

途中経過開始から4時間半経過。
外枠さえ出来てしまえば後は結構楽なのですが、実はここまで来るのが意外に大変だったりします(^^;

完成!完成!
途中、夕食の為、食事休憩を挟みましたが、開始から7時間35分掛かって、22時35分にやっと出来上がりました(写真をクリックで拡大表示します)。
ここだけの話、最後の5分間は1ピース見当たらず、血眼になって探していました(^^;
縦470x横680(mm)と結構大きいので、額に入れて壁に掛けても良いかなと思います(^^)V

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク