娘の学芸会

今日の夕方5時45分から、娘の通っている幼稚園(と言っても中学校まであるので、学園と言った方が良いかも知れない)の学芸会があった。僕はビデオ撮影の任を受けて、朝からバッテリーの充電とビデオカメラのチェックを済ませ、先に娘と家を出た妻と落ち合った。
西陽の強く照り付ける夕方の校庭は、はっきり言ってかなり辛かった。しかも、特設野外ステージは校庭の西側に組んであるので、直射日光をモロに受けて死にそうだった。
と言うわけで娘達の学年が終わった後、僕は一足先に帰宅し、今録りたてホヤホヤのビデオを編集しようとしたら…ん?おかしい…ない…どこだ?…そんな馬鹿な!?ガ~ン!何も撮れてない~~~!!
幸い、妻が写真を撮っているのは知っている。しかし、写真は写真。ビデオではな~い!直射日光をモロに受けた所為なのだろうか?

ビデオカメラのカバーを外してテープを取り出そうとしたら、中でグシャグシャになっていた…。嗚呼(i_i)

プログラム今日のプログラム
娘はなんとネズミになった!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク