Happy Birthday to Me !!

今年のケーキ今日は僕の誕生日でした. ケーキは僕の一番好きなイチゴケーキを妻にリクエストしました。

娘からのプレゼント娘からのプレゼントは家族を描いた絵。頭足人間を描いていた頃から比べると随分進歩したものです(^^)

フット・バス妻からは、フット・バスを貰いました。これでリラックスして、日頃の疲れを解消して欲しいそうです。 でも、疲れ切った僕の頭の中では、フット・バスがすぐに何の事か分からず、

「フット・バス」=「ふっとばす」=「吹っ飛ばす」
∴トトロは猫砂吹っ飛ばす

の公式が成り立って頭から離れなくなってしまいました(^^;
いやはや、本当に疲れを取らなきゃいけないのは、足じゃないかも…(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク