祝・還暦!

祝・還暦!
今日は僕の誕生日でした。ぐるっと一回りして60回です!
今日のオペラ座は、午後から「西部の娘」のオケ合わせだったのですが夜は出番がなくなったので、急遽、日本食レストランを予約して家内と一緒にお祝いをしに行ってきました。

最初に梅酒で乾杯した後、ア・ラ・カルトで料理を食べながら久し振りに日本酒を飲みました(^^)
誕生日は毎年訪れるわけで、毎回一生に一度しかないイベントですけど、流石に還暦ともなると感慨深いですね。梅酒から数えると、ざっと6種類くらい飲みましたが、いや〜酒も料理もとても美味しかったです!

これまで色々な事がありましたが、僕を産んでくれた母に感謝しつつ、これからもまだまだ元気でいられること祈ります(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク