HAPPY BIRTHDAY TOTORO !

バースデー・カード本日、トトロが14歳の誕生日を迎えました!
人間の歳に換算すると、何と72歳なんだって!驚きです!生まれたばっかりの時はあんなに小さかったのにね。 当たり前ですか。ハハハ!本猫は、当然何のことやらさっぱり分かっていません。「なんだか今日は騒々しいにゃ~?」と思ってるかも(^^)
そして、前に書いた「マリーに変身帽子」が無事到着。誕生日に間に合いましたぁ~! トトロが喜んでいるかどうかは怪しいですが、僕はとっても喜んでます\(^o^)/ もう一つ、正統派のプレゼントは、トトロのお気に入りの爪とぎです。実は今迄使っていた爪とぎの上に、先日ゲロッペしてしまったので、買い替えを余儀なくされたのどぇ~す(笑)。仕事から帰ったらボジョレーで乾杯だ~!

マリーになっちゃった♪あたし、ニャウ(似合う)?

緊張のツーショット!“お・ま・け” 緊張のツーショット!

カテゴリー: ペット タグ: , パーマリンク