日別アーカイブ: 2009年7月7日

陽だまりのトトロ

今日はトトロの命日です。 早いものであれからもう4年になるんですね。今日のリヨンは余り天気も良くないので、どこにも行かず家でのんびりトトロとの思い出に浸っていたいところですが、オペラ座は今夜で「椿姫」の公演が終わるのでそ … 続きを読む

カテゴリー: ペット | タグ: | 2件のコメント