「馬の耳に念仏」とは言いますけど、じゃあ、馬は猫の耳に何? 念の為言っておきますけど、これクイズじゃありませんので...(^^;
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,229)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
「馬の耳に念仏」とは言いますけど、じゃあ、馬は猫の耳に何? 念の為言っておきますけど、これクイズじゃありませんので...(^^;
今日、靴屋のショーウィンドウを見ていたら、こんなスニーカーを見つけました。世の中日本語が流行っているからとは言え、こんな所にまで日本語がプリントされているとは!
で、「トダジュールから速報」って一体何だったんだろうと、爪先の方まで覗き込んだんだけど「コー」とは書かれていなくて、「ト」の上はまた「速報」でした(笑)。
そう言えば先週アヌシーに言った時には、こんな看板を見かけました。「自家製アイスクソーム トノピングは無料」
観光客向けに一所懸命書いたんでしょうけど、ちょっと惜しいなあ(^^;
昨夜、1時47分に完成しました! 高さ6cmのパンダ・ウサギです。
作り始めたのは21時20分でしたが、ボンドがくっ付くのに結構時間が掛かったので、約4時間20分も要してしまいました。こう言うのって、集中力や忍耐力を鍛えるのにもってこいだと思います。出来上がった時には達成感も得られるし、やっぱり嬉しいですね(^^)
復活祭の休暇明け、火曜は「ジャミレー」と「外套」の通し稽古、昨日はG.P.でしたが、今週はコンクールやらオーディションが連日のように催されるので、またお休みです(^^)
という訳で今夜は、ペーパー・クラフトのうさぎ製作に悪戦苦闘しています。何しろパーツが細かくて超大変!果たして出来上がりはいつになることやら...。