猫の耳に...

猫の耳に...「馬の耳に念仏」とは言いますけど、じゃあ、馬は猫の耳に何? 念の為言っておきますけど、これクイズじゃありませんので...(^^;

カテゴリー: ペット | タグ: | 猫の耳に... はコメントを受け付けていません

こんな所にまで!

日本語プリント付きスニーカー今日、靴屋のショーウィンドウを見ていたら、こんなスニーカーを見つけました。世の中日本語が流行っているからとは言え、こんな所にまで日本語がプリントされているとは!
で、「トダジュールから速報」って一体何だったんだろうと、爪先の方まで覗き込んだんだけど「コー」とは書かれていなくて、「ト」の上はまた「速報」でした(笑)。

看板そう言えば先週アヌシーに言った時には、こんな看板を見かけました。「自家製アイスクソーム トノピングは無料」
観光客向けに一所懸命書いたんでしょうけど、ちょっと惜しいなあ(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | こんな所にまで! はコメントを受け付けていません

完成!

パンダ・ウサギ昨夜、1時47分に完成しました! 高さ6cmのパンダ・ウサギです。
作り始めたのは21時20分でしたが、ボンドがくっ付くのに結構時間が掛かったので、約4時間20分も要してしまいました。こう言うのって、集中力や忍耐力を鍛えるのにもってこいだと思います。出来上がった時には達成感も得られるし、やっぱり嬉しいですね(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 完成! はコメントを受け付けていません

いつになるやら...

Paper Craft復活祭の休暇明け、火曜は「ジャミレー」と「外套」の通し稽古、昨日はG.P.でしたが、今週はコンクールやらオーディションが連日のように催されるので、またお休みです(^^)
という訳で今夜は、ペーパー・クラフトのうさぎ製作に悪戦苦闘しています。何しろパーツが細かくて超大変!果たして出来上がりはいつになることやら...。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | いつになるやら... はコメントを受け付けていません

只今、修行中!?

牙を鍛えるニャ!牙を鍛えるニャ!

こっちも!こっちも!

奥歯も!奥歯も!

見て見て~! ガオォ~!!見て見て~! ガオォ~!!

ニャッ!体勢が...ニャッ!体勢が...

崩れて...崩れて…

落ちた。落ちた。
まだまだ修行が足らニャイ...。

カテゴリー: ペット | タグ: | 只今、修行中!? はコメントを受け付けていません