今回のマロ君のベッドは前回までに比べるとかなり大きくなって、ホントにベッドみたいです。でも、こんな風に長~くなって寝るんだから、これでもまだ小さい位です(^^; 育ち盛りの男の子は大変だ(笑)。
写真をクリックすると、マロ君の幸せそうな寝顔がアップでご覧頂けます!
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
17時半頃、りょうこさんに連れられてマロ君がやって来ました。 キャリーから出ると、一通り家の中を見回りして、早速、 リビングのカーペットで爪を研いで、健在振りを披露してくださいました(^^;
昨日はクロエちゃん宅から4月に種を植えたジャガイモ&その他諸々の野菜をお裾分けして頂きましたm(_ _)m
30cmを超える巨大なズッキーニ! 重さも638gあります(@@;
こんなおかしな形のお芋もありました。
エディンバラ滞在中、ずっと気になっていた”Salisbury Crags”と呼ばれるこの断崖絶壁。あの上から街を一望したくて、そして、あの向こうに広がる楽園の様なホリルード・パークを見たくて、この日は朝食を済ませると、早速出掛けました。
無許可のロッククライミングを禁止し、落石注意を促す看板。
断崖を真下から見上げたところ。
断崖の向こう側。































