マロ君のベッド

Maro今回のマロ君のベッドは前回までに比べるとかなり大きくなって、ホントにベッドみたいです。でも、こんな風に長~くなって寝るんだから、これでもまだ小さい位です(^^; 育ち盛りの男の子は大変だ(笑)。
写真をクリックすると、マロ君の幸せそうな寝顔がアップでご覧頂けます!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | マロ君のベッド はコメントを受け付けていません

マロ君、到着

Maro17時半頃、りょうこさんに連れられてマロ君がやって来ました。 キャリーから出ると、一通り家の中を見回りして、早速、 リビングのカーペットで爪を研いで、健在振りを披露してくださいました(^^;
今日で丁度休暇が終わりって言うのが、と~っても悔しい気がしますが、これから約2週間、また一緒に遊ぼうニャ!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | マロ君、到着 はコメントを受け付けていません

お裾分けの野菜たち

お裾分けの野菜たち昨日はクロエちゃん宅から4月に種を植えたジャガイモ&その他諸々の野菜をお裾分けして頂きましたm(_ _)m

Zucchine30cmを超える巨大なズッキーニ! 重さも638gあります(@@;
さて、どうやって食べましょう~♪
間違っても、料理本に「1本」と指定された物は作れませんが…(笑)。

ジャガイモこんなおかしな形のお芋もありました。
早速、昨夜カレーに入れて堪能しました(^^)

カテゴリー: グルメ・クッキング | タグ: | お裾分けの野菜たち はコメントを受け付けていません

特報

明日、「彼」が戻って来る!

2ヶ月の充電期間を経て、
きっとパワーアップしているに違いない…ニャ!!


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 特報 はコメントを受け付けていません

ホリルード・パーク

Salisbury Cragsエディンバラ滞在中、ずっと気になっていた”Salisbury Crags”と呼ばれるこの断崖絶壁。あの上から街を一望したくて、そして、あの向こうに広がる楽園の様なホリルード・パークを見たくて、この日は朝食を済ませると、早速出掛けました。

Holyrood Park 1無許可のロッククライミングを禁止し、落石注意を促す看板。

Holyrood Park 2断崖を真下から見上げたところ。

Holyrood Park 3断崖の向こう側。

最後に、Salisbury Cragsの上から撮ったエディンバラの写真。折角なので数枚撮った物を併せてパノラマ写真を作りましたが、携帯のヘボいカメラだったのであまり写りが良くなくて残念でした。

途中何度か休憩しながら余裕を持って出掛けたので、思っていたほどは疲れませんでしたが、病み上がりのリハビリにはちょっとハードだったかな(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | ホリルード・パーク はコメントを受け付けていません