特に視力が悪いわけではないので、今迄サングラス以外は掛けた事がないんですけど、最近ちょっと不具合が出て参りました。所謂あれです。やっぱり歳には勝てないってことですか(^^;
因みに、これは妻が冗談半分で日本から買って来た、一番度の弱いやつですが、ま~良く見えること(^^)V
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
リヨンのあるローヌ地方の殆どの小学校は、今日から新学期です。 ところが、妻が勘違いして明日から始まると思っていたので、僕もそう信じ込んでしまい、 昨日は少しばかりパニックになりました(@@;
エディンバラから戻って2日目、まだ何となく疲れが残っている様な気がします。でも、幸いオペラ座の方は9月4日まで10日間の休暇なので、それまでのゆっくり体調を整える事にします。
今日はもしかしたら今回の滞在で一番天気が良かったかもしれません。例によって午前中は観光がてら散歩をし、午後は本番に備えて部屋でゆっくりと言うパターン。お陰様で歌うのは大分慣れましたが、流石に体力が落ちているので身体はかなり疲れますね。































