明日に初日を控えて今日は一日オフなので、鎮痛剤が効いている間に少し散歩しました(^^;
途中、こんなショウ・ウィンドウを見掛けましたけど、一体どうしたって言うんでこんなにカエルのフィギュアが一杯飾ってあるのでしょう?
僕には全く無縁です(笑)。
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
今日はオフィシャルの休日だったのですが、朝からまたしても生憎の雨。それも午後になると時折陽が差すほどまで回復したので、念願のブラームスの家を見に行きました。
1968年6月16日以来、博物館として一般公開されているこの家は、 ドイツ国内に現存する唯一のブラームスの家で、1865年から1874年までの夏季に住んでいました。 またその当時、クララ・シューマンが同じ通りに住んでいたと言うのもとても興味深いです。
昨日の稽古はついに休んでしまいました。一週間ずっと休みなしだった所為で疲れが溜まっていたのかもしれません。 勿論、僕だけでなく他の皆も疲れているのは同じだと思うんですけどね。
市内に一軒だけあるインターネット・カフェがなんと日本語入力も可能だと言う事を知ったので、今日は昼休みにやって来ました(^^)































