昨日は午後から生憎の雨だったので、19時過ぎに稽古が終わるとそのままホテルに帰り、夕飯はルーム・サービスで「ウィーン風カツレツ」 Vienerschnitzel を頼んで食べました。
朝晩は薬を飲まなければならないので、なるべく同じ時間に執れるように気を付けているんですが、稽古の時間帯が不規則なので実際には難しいですね。幸い、1日に3回までは時間に関係なく鎮痛剤も飲めるので今のところは何とかなってますが、まだ稽古が始まって幾日も経っていないのにこの有様ですからね。ちょっぴり心配です(^^;
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
またバーデン・ バーデンにやって来ました。今回は3週間の滞在ですが、最後まで仕事が出来る事を祈ります(^^)
今日は昨日フランスで封切りになった『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行きました。
頂いた「スグリとカシスのジャム」。甘酸っぱい味がたまりません!
久し振りのクロワッサン!
今日は朝オペラ座へ行く前と昼休みの2回、それぞれ専門医と外科医の検査を受けました。そしてついに全てが明らかになりました。これによって食餌制限は中止、でも、これから1 ヵ月半に亘って新しい抗生物質による治療が始まります。また、ドイツ行きの許可は出たのですが、もはや手術は避けられないという事も明らかになりました。 































