マロ君が我が家に来たお陰で、久し振りに猫のいる生活をしています。
トトロがまだいた頃は猫がいて当たり前だったのに、この9ヶ月間余りはまるで不思議の世界に迷い込んでしまったみたいに思えてしまいます。
皆がマロ君に声を掛け、気遣い、世話をして…。僕なんか未だたまに「シャーッ!」って威嚇されますが、そうかと思うと足元に擦り寄ってきたり(^^; このイースターの連休の間に随分馴染んだかなと思います。そして、こんな猫の寝顔を見るのも久し振りです(^^)
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
マロ君のご飯用茶碗。
こちらは水用。
マロ君のご飯。
15時ちょっと前、りょうこさんに連れられてマロ君が到着しました。
ついさっき、りょうこさんがお見えになりました。 はや~(@@; いよいよ一時帰国の日時が迫ったので、マロ君を日曜日の午後に連れて来る事になりました。 写真は前回の「お泊り保育」が終わって、帰る直前に撮ったもの。それまでグーグー寝ていたので、ちょっと寝ボケた表情が可笑しいです(^^)
今年のイースターは4月16日。 巷には例によって卵型や兎型のチョコレートが沢山溢れていますが、そんな中で見つけたのがこの虫型チョコ。































