今日は欲張って3つ目のエントリーです! 今イタリアでマドンナやラウラ・パウジーニ等を抜いて、最もダウンロードされているのはジャンナ・ナンニーニの「Sei Nell’Anima」(あなたは心の中ににいる)と言う曲です。 僕も試しに聴いてみたんですけど、すぐに気に入ってしまいました。イタリアン・ ポップスにはこう言う感じの曲が多いんですけど、それでもやっぱり良いなあと思います。 ちょっぴりハスキーな声で、パワフルに歌い上げるので惚れ惚れしてしまいますが、ナンニーニは1956年6月14日シエーナ生まれだそうですから、今年はもう50歳なんですね。 驚きました。 「あなたは心の中にいる。そこにいつまでもずっと置いておく…」と言うサビの部分がとても良いので、著作権に引っ掛からない程度にちょっとだけお聴かせします。
曲を聴いてみる → “Sei Nell’Anima” (583KB) 公開終了
昨日までの冷たい雨が嘘の様に、今日はとても良い天気になりました。昨日、ボジョレーの方では雪が降ったそうですから、全く異常としか言い様がありません(^^;
昨日は、午後のリハーサルの後、本番までの間は家に戻らなかったので、中心部で時間を潰しました。 そして、FNACでこのカルロス・クライバー指揮の「ベートーヴェン:交響曲第7番」のライブCDを見つけたので買っちゃいました! クライバーもベートーヴェンも好きなので、この組み合わせは僕にとって最高です(^^)
昨日の午後は、先日、
昨日の午後はとても天気が良かったので、本番の前に街に繰り出し春を満喫しました。































