栽培開始:1日目

栽培開始:1日目
こちらリヨンは、このところだいぶ涼しくなり、そろそろ夏も終わってしまいそうな気候になってきました。
そこで、ついに娘から誕生日プレゼントにもらった室内プランターを試してみる時がついにやって来ました!
今日はオペラ座の仕事が午後からだったので、午前中にスーパーへ買物に行く前に、室内プランターを箱から出して、机の一角に設置しました。
しかし、このLEDの灯りって不思議ですね。肉眼で見るとちょっと白っぽいのかな?くらいにしか見えないのに、携帯のカメラで撮ったらこんな紫っぽくなっちゃいました。
差し当たって今回は、オマケに入っていたパセリとバジルから始めてみますが、説明書によると一週間くらいで芽が出るらしいです。正直、本当に上手く行くのかどうか心配ですよ。果たしてどうなるでしょう…(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク