「ファルスタッフ」 〜 立ち稽古初日

「ファルスタッフ」〜立ち稽古初日
こちらエクサン・プロヴァンスは、今日も朝からとても良い天気です。流石、南仏は気候が違いますね(^^;
そして、予定より一日遅れて、昨日から「ファルスタッフ」の立ち稽古が始まりました。
日中は多くの人で賑わっていた街中も、稽古が終わって零時過ぎにホテルへ戻る道程はとても静かでした。
今日からフランスは新型コロナウィルス感染症による夜間外出禁止令が23時以降となり、レストランやカフェ、バーがテラス席だけでなく屋内席での営業も可能となるので、また少し普通の生活に戻ろうとしています。ただ、夏の間中、マスク着用義務っていうのだけは流石に勘弁して欲しいですよ(^^;

カテゴリー: 仕事 タグ: , パーマリンク