ファイヴ・ニャンズ

今日からオペラ座の仕事再開したわけですが、家を出る時はファイヴ・ニャンズの敬礼を受けて出陣しました(笑)。
もちろん隊長は真ん中の三毛猫と決めてかかっていますが、向かって一番左端からノルウェージャン・フォレストキャット、エキゾチック・ショートヘア、三毛猫、ロシアン・ブルー、スコティッシュ・フォールドと言う「敬礼猫」の置き物です!
因みに、ノルウェージャン・フォレストキャットの視線がちょっとあっちの方を向いている気になりますが、体の向きかと思ったら、はじめから顔が少し外向きに付いちゃっているみたいなので諦めました(^^)

ファイヴ・ニャンズ

ところで、この夏の間にオペラ座の僕らの楽屋が浸水の被害にあったそうなんです。そう言えば、エクスにいる頃に家内が雨や雹が凄いとメッセージを送って来ていたのを思い出しましたが、もしかしてあの時の集中豪雨が原因だったのではないかと思います。
それで、修繕作業が必要なためロッカー内に入っている私物を退かして欲しいとのこと。スコア類は連絡用の他の書類ロッカーに押し込みましたが、稽古が終わって帰る時は結構な大荷物になってしまい、行きは良い良い帰りは…状態でした(^^;

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク