プレゼントがやっと届きました!

土・日に行われた男声アンサンブルのコンサートは連日満員のお客様にも恵まれ、無事に成功裡に終わりました。
昨日の朝は、正直言って疲労と寝不足も相まってとても大変でしたけどね(^^)

また、土曜夜の「リゴレット」公演は、代役を務めるはずだった指揮者ミケーレ・スポッティは結局、土壇場でスケジュール調整がうまくいかずにリヨンに来ることができず、今回、ダニエレ・ルスティオーニのアシスタントを務めていたクレモン・ロンカが急遽振りました。
ハプニングに次ぐハプニング続出で、毎回手に汗握る展開となってしまっていますが、まだ公演予定回数が半分終わったばかりで、これからどうなるのか心配せずにはいられません。

続く昨日の午後は、シュレーカー「狂える焔」の4回目公演があり、ラジオ・フランス “Radio France” によるラジオの収録も行われましたが、連日のオペラ公演に加えて、アンサンブルのコンサートもひと段落したので、昨夜はもうぐったり疲れて眠ってしまいました(^^;

そして今日、娘が2月末に送った小包がやっと届きました!
何と1ヶ月以上もかかったんですねぇ。最近の郵便事情、一体何が起こっているんだか分かりませんが、無事に受け取ることが出来て良かったです(^^)

娘からの誕生日プレゼント

小包の中身は僕への誕生日のプレゼントで、Tシャツが2枚と数種類のチョコレートでした。
とりわけ、2枚のTシャツうちの1枚は、マーシャの顔写真がプリントされているもので、思わず涙が溢れそうになりました。
袖を通すのが勿体無い気がしないでもないですが、マーシャいっぱいに包まれるのも良いかもしれませんね(^^)

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: , , パーマリンク