家内と娘がエクスにやって来た!

今日の青空市場
昨夜はデュサパン「旅、ダンテ」の1回目のオケ合わせがあり、ホテルに戻った時にはもう零時。前日、「モイーズとファラオン」のKHPが終わってホテルに帰ったのが2時位だったので、それに比べたら随分早く終わったわけですが(笑)、それにしても月曜日にリヨンから戻って連日深夜遅くまで仕事が続いていたので、ちょっと昼夜逆転してしまいそうな予感。

そして、今日は一日オフ! 何と家内と娘がエクスに遊びにやって来ました(^^)
僕は明晩、仕事がありますが、彼女たちは日曜日の夜にリヨンに帰るので、その間、一緒に少しだけ観光する予定です(^^;

写真は今朝、彼女たちがエクスに着いてから街中を散歩している時に通りかかった青空市場の様子です。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク