「キャンディード」 〜 G.P.

一昨日降り始めた雪は、翌朝(昨日)には約3センチ積もり、リヨン市内交通網に影響が出る程でした。それに加え、うちのすぐ近所で火事があって朝から消防や警察等が出動、数時間ほど通りが通行止めになるという騒ぎもありました。
その後、一部のバス路線は午後に運転再開、火事による通行止めも午後には解除になり、何とか滞りなくオペラ座の稽古に行くことができました(^^;

さて、今日のリヨン・オペラ座は、バーンスタインの歌劇「キャンディード」のG.P.です。
写真は舞台稽古中に撮影されたもの。 「異端判決宣告式」 “Auto-da-fé” の場面からのカットのようですが、最終的にこの並びはもう少し変更されました(^^;

「キャンディード」〜舞台稽古より

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク