よく見た風景

よく見た風景
今日のリヨンは、日中最高気温が10℃くらいまでしか上がらなかったものの、久し振りに好天に恵まれ過ごし易い1日でした。

さて、今日は退院後の9ヶ月検診のはずでしたが、昨日連絡があってキャンセルとなり、他の日に変更になってしまいました。しかしながら、装具士との予約は昨日のうちに時間だけは遅くしてもらえたので、結局、病院へは行ってきました。そうでなければ9時半に行かなければなりませんでしたからね(^^;

写真は順番待ちをしている間に撮った病棟の廊下から撮ったもので、ここに入院している間によく見た風景。
少し良くなって歩けるようになってからは、家内に付き添ってもらって、写真に向かって正面奥に見える白い自家用車の後ろに隠れているベンチまで行って、座って日向ぼっこしたりしていました。

来月には事故から1年。最後まで治りが遅かった傷口が先月くらいにやっと塞がったので、大分気持ち的にも楽になりました。しかし、全快への道はなかなか厳しいですね。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*