「西部の娘」 〜 音楽稽古

「西部の娘」〜音楽稽古
昨日リヨン・オペラ座では、午後にシュトラウスの歌劇「影のない女」のH.P.が行われ、来週火曜日の公演初日まで明日のG.P.を残すのみとなりました。

そして、今日からプッチーニの歌劇「西部の娘」の音楽稽古が始まったのですが、今日フランスでは全国各地で緊縮財政に反対するストライキが行われ、ここリヨンでも交通規制のため一部バス路線の運行がストップするなどの影響があり、僕も自宅と劇場との往復が少々不便でした。
これに加えて、今週は他にイスラエル関連のデモも3回ほどあったので、ちょっと勘弁して欲しい一週間でした(^^;

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク