「影のない女」 〜 KHP

「影のない女」〜KHP
今日のリヨン・オペラ座は、午後にシュトラウスの歌劇「影のない女」のKHPが行われました。
直前にミーティングがあったので稽古の開始時間より前にオペラ座へ行かなければならなかったことに加え、長時間の作品で各幕にちょっとずつ歌う箇所があるため、拘束時間が非常に長くてとても疲れました(^^;

写真は第二幕からのカットですが、舞台袖に設置されているモニターを写したものなので不鮮明でスミマセン。
先日も触れましたが今プロダクションでは影コーラスのみなのですが、今日はちょっと疲れていたので楽屋と舞台との往復だけで稽古中に客席で進行を見ていられるだけの気力がありませんでした(笑)。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク