待合室

待合室
昨夜、「影のない女」の初日公演が無事に終わって帰宅したのはもう零時半でしたが、1時過ぎにはベッドに横になっていましたから随分早く寝ることができたと思います。それだけ疲れていたのかも知れませんけどね(^^;

そして今日の午前中は、オペラ座の仕事を休みをもらって怪我の診察に行ってきました。
今日のリヨンは朝からどんより曇り空で、昼前には雨が降り始めたのですが、天気の所為もあってか、薄暗い待合室で順番を待っている間、何だかとても憂鬱でした。
今日の件に関しては仕方ないんですけど、それを抜きにしてもこういう場所にいるだけで気分が滅入ってくるので、医療機関にはできる限りお世話になりたくないと思って止みません(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク