寒いよ!

今朝は昨日の天気予報が当たって、ほんの15分程度でしたが雪がチラつきました。僕は丁度オペラ座へ向かうバスの中だったので、その様を目の当たりにする事が出来ましたが、妻や娘を始め、降った事など知らないと言う人が沢山いました。 雪が止んでしまってからも北風がピューピュー吹ていましたが、昼休みに街中を歩いている時には、冷たくて耳が千切れるかと思いました(>_<) 11月半ばでこうですからね。これから先が思いやられます。
そして今夜は、りょうこさんのコンサートが我が家のすぐ近くのホールでありました。しょっちゅう行き来している割には今迄一度も演奏をお聴きした事がなかったので、これを機会に家族皆で聴きに出掛けました。
りょうこさんは現在、バロック音楽を中心に勉強を続けていらっしゃいますが、彼女の奏でるチェンバロの音は、優雅でそれでいてシッカリ力強く、とても耳に心地良かったです。バッハを弾いている娘にもとても良い勉強になったと思います(^^)
りょうこさん、お招き頂き有難うございました!

 寒い!マーシャったら、表情がちょっと強ばっちゃってる感じ。
「寒いから出たくありましぇん。ほーっといてくだしゃいにゃ!」って言ってるかニャ?

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク