11月2日の『情熱大陸』

毎日放送制作・TBS系列各局で日曜夜11時から放送している『情熱大陸』と言う番組がありますが、皆さんご存知ですか?
明日、11月2日の放送は、今シーズンからリヨン国立歌劇場の首席指揮者に就任した大野和士さんの特集です。
密着取材と言う事で、新シーズンの開幕に当たった、9月20日のリヨン国立歌劇場管創立25周年&首席指揮者就任記念コンサートも、リハーサルから本番までカメラが常に追いかけていると言う状態だったので、僕もちょっとくらい映ってるかもしれません。もしそうなったら約20年振りに日本のメディアに登場と言う事になるんですけど、さてどうでしょう…(笑)。

※番組詳細は毎日放送のHP参照:
「大野和士(指揮者)」 http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/11_02.shtml

※追記(11月2日夜)
期待に胸を膨らませて見たのに、リヨンの件は編集カットされていて、殆ど何もないに等しいと言う放送でした。あの3日間の取材は一体なんだったのか…。無念だ!
ご覧になってくださった皆様、僕が映るかも?って期待させてしまってゴメンなさい。また次の機会と言うことで…(^^;

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク

2 Responses to 11月2日の『情熱大陸』

  1. 三紗 のコメント:

    こんばんは
    見ましたよ。大野さんのエネルギッシュな指揮ぶり楽しみました。
    ひでさんを見逃さないようにと目をこらしていたのですが、ベルギーの映像が多く、リヨンはほんのちょっとだけ。残念です。もっと見せて!

  2. ひで のコメント:

    三紗さん、こんばんは。
    > ひでさんを見逃さないようにと目をこらしていたのですが、ベルギーの映像が多く、
    > リヨンはほんのちょっとだけ。残念です。もっと見せて!
    今回はソロもあったし、自分ではかなり撮られてる意識があったんですが、リヨンの部分は思いっ切りカットされてましたね。あの3日間は一体なんだったんだ?って言う感じです。大体、放送時間が短過ぎますよね(^^;

コメントは停止中です。