俯瞰図

俯瞰図今日はADSLの調子がまた悪い。繋がってるんだけど物凄く遅い。
スピードテストをすると、たったの9Kと悲しい結果。いくらなんでも、これじゃあ何も出来ないに等しい。幸か不幸か携帯電話のデータ通信を今月は全然使ってないので、仕方ないからこれを利用することにした。
これだってたったの33Kなんだけど、少なくとも9Kよりはマシだ(涙)。

閑話休題。最近、リヨンも朝夕は随分涼しくなり、日中でも20度前後と、もうすっかり秋の気配。
トトロも流石に寒いのか、夜、僕がPCの前にいると膝の上に乗って来る。
そして、昼間は?と言うと、陽だまりの中で手・足・鼻をクッションに押し付けて寝ている。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク