寂しん坊!?

バカンス17日目りょうこさんたらPCの調子が悪くなって初期化しなければならなかったそうです。大変でしたね。
トトロは夜になると、りょうこさんの部屋のドアに体当たりをしてドカドカ大きな音を立てるそうです。一人(匹)ぼっちで寝るのは寂しいんですね。

「今日の朝ふとトトロの姿が見えなくなり探してみると、なんと!私の部屋の窓から屋根に出られるのですがトトロは外に出て様子をうかがっていました。どこかに行ってしまわないかとハラハラしましたが、外の景色を見て満足したのかしばらく座っていたあと、戻ってきました。ほ~っ。」
(りょうこさん談)

分かります。トトロはとっても冒険家!?うちでもよく「隊長以下一名、出動!」と冗談で言っています(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク