窓際のトトロ

バカンス10日目りょうこさんから「トトロ・メール」が届きました。
「トトロですがとっても元気です。いつもご飯が足りないー!とカリカリを催促します。そしてひとつの事実を発見しました。私の彼のことが気になるらしいのです。彼がサロンにいるときは進んで入ってきて座っている椅子にスリスリしていました。たぶん成田さんが恋しいのでは・・と思います。」(りょうこさん談)
う~む、真夏なのに食欲が落ちないとは!よほど過ごし易い環境なんでしょうねぇ。
そして、りょうこさんの彼にもスリスリ…トトロったら見かけによらず(?)意外と社交的だったんですねぇ。それとも調子が良いだけかな?

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク