かくれんぼ?

かくれんぼ?今日は気が付いたら自鯖の様子が変になっていました。一応、ブログの閲覧は出来ていたみたいですが、MySQLが起動していなかったようで、コメント投稿は不可能、また、携帯版は勿論、管理ページ等にはアクセス出来ませんでした。
夕方、仕事から帰宅すると原因を究明すべく色々手を尽くしたのですが、結局のところどうしてMySQLが起動出来なくなってしまったのか原因を突き止められませんでした。昨日までと違う事と言ったら、朝出掛ける前にMSのパッチを当てた事くらいなんですが、同様にパッチを当てた母艦でも試してみたんですけど、特に問題はなかったのでこのアップデートの所為じゃなさそうです。取り敢えず今回はアプリの元ファイルを上書きコピーして無事復帰しました(^^;
閑話休題。今日のマーシャとソラちゃんは随分静かだったそうです。唯一の活動はと言うとかくれんぼ(?)ぐらいで、午後は殆ど昼寝をしていたとか。
写真はソラちゃんの鈴の音が聞こえてたので驚いて辺りを見回しているマーシャと、頭隠して尻隠さずのソラちゃんです(笑)。

カテゴリー: ペット タグ: , パーマリンク

1 Responses to かくれんぼ?

  1. 子供の遊び のコメント:

    子供の遊びの種類
    おにごっこやかくれんぼ、お母さんごっこ(今は家族ごっこというらしい)を連想するが、今は違う。ゲーム機を使ったポケモンバトルや遊戯王などのカードゲーム、最近の子供の遊びはとてもムズかしい。

コメントは停止中です。