3年経ちました!

今日はマーシャが我が家にやって来た「うちの子記念日」。早いもので丸3年が経ちました。
去年は忙しさのあまり気が付いた時にはもう既に記念日は過ぎた後でしたが、今夜はオペラ座のリハーサルもなくなりちょっぴり時間に余裕が出来たので今慌てて書いています。あ、でも写真は今朝撮ったものですよ~!
こうして改めて見ると、1年目の時に比べて流石に随分落ち着いてますね。それだけ成長したと言う事でもあるんですけど、病気1つせず元気でいてくれるのが何より嬉しいです。
これからもずっと元気で一緒にいようニャ~(^^)

3年経ちました!

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 3年経ちました!

  1. ゆみの のコメント:

    マーシャちゃん うちの子記念日3回目、おめでとうございます!(^。^) 皆様元気で迎えられたのは本当に喜ぶべき事ですね。私も嬉しいです。
    我家もスッタモンダしましたが何とか引越し完了し落ち着きました。明日はマリモのお花を仕入れに行かなきゃ!

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんにちは。
    > マーシャちゃん うちの子記念日3回目、おめでとうございます!(^。^)
    有難うございますm(_)m
    > 我家もスッタモンダしましたが何とか引越し完了し落ち着きました。
    > 明日はマリモのお花を仕入れに行かなきゃ!
    ゆみのさんがピカピカに磨き上げた甲斐があって、気持ち良く新生活のスタートですね!

コメントは停止中です。