クリスマス・プレゼント'09

サンタさんから娘への今年のプレゼントは、「モノポリー・メガ」。
娘が例年の様にサンタさんへ宛てた手紙には、初め「メガ」と記されておらず、後になって書き加えられていたので、サンタさんは用意した物を一旦返品しなければなりませんでしたが何とか間に合いました(^^;

箱には1ゲーム約90分と書かれていたんですけど、これが4時間を経過しても終わりそうになかったので、晩御飯を強請る猫sもいたので強制終了せざるを得ませんでした(爆)。

僕から娘へ僕から娘へのプレゼントは、ハリー・ポッターのDVD。最新作を含めて2タイトル。本人はこれで全部揃ったと大喜びでした。

妻から娘へ妻から娘へのプレゼントは、バレエ・シューズ型のペンダント・トップ。

娘から僕へ娘から僕へのプレゼントは、デコパージュで作ったペン立て。去年のクリスマスのティッシュ・ボックス、今年の父の日の手紙立てに続いて、同じモチーフの物です。

妻から僕へ妻から僕へのプレゼントは、オー・ド・トワレと帽子。帽子の方は、早速昨日オペラ座へ行く時に被りましたが、ピンクのリボンのワン・ポイントが、少しばかり可愛過ぎやしませんか(*^^*)

僕から妻へ僕から妻へのプレゼントは、ケンプのベートーヴェン・ピアノソナタ全集のCD。我が家ではベートーヴェンと言えばケンプ、ケンプと言えばベートーヴェンと言う事で、ドイツ系正統派の演奏でこれに勝るものはありません。

猫sへのプレゼントマーシャとソラちゃんへのプレゼントは、娘からジャーキー。
封を切っていないので猫sには食べ物だと分からず、むしろ包み紙とリボンの方に興味が向いていました(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク