クリスマス・プレゼント '11

娘へのプレゼント娘へのプレゼント。
僕からのプレゼントは、携帯電話とGleeのCD。携帯電話は学校で禁止されているので本来なら絶対あげない物の1つなんですけど、音楽学校の友達との連絡等で必要だからというので仕方なく…という感じでした。本人は大喜びで、メールの送受信が無制限なのを良い事に、明けても暮れても学校の友達とやり取りをしていますが、幸い、使用時間帯と送受信出来る相手を設定出来るので、変なスパムもなくて済んでいます(^^;
家内からはハリー・ポッターのDVDとフレグランス。家内の方のおばあちゃんからは、アクセサリー・スタンドとデコラッシュにバレエの3Dカードを添えて。また、りょうこさんから猫のキーホルダー、家内の知り合いからカフェタンブラーを頂きました。感謝。m(_ _)m
そして、去年はお願いするのを忘れてしまったサンタさんからのプレゼントは、Gleeの楽譜。今年は何と!22日の夜に突然思い出したようで、サンタさんは、いや~それはそれは手配するのが大変だった…との事です(爆)。

僕へのプレゼント家内から僕へのプレゼントは、オー・ド・トワレ、娘からは「猫を飼っているのではなく、猫に飼われてる!」というメッセージ入りの猫のマグネット。また、二人からニンニクの皮むき器、お義母様から靴下を頂きました。
そして、自分へのご褒美は、ソニーのタブレット! 早速、とても重宝しておりますよ~(笑)。

家内へのプレゼント僕から家内へのプレゼントは、レザー・バッグ、娘からロウソク。友人から猫型カレンダー、イヤーラックス(防寒耳カバー)。また、生徒さんのご父兄からハンカチと小銭入れを頂きました。

マーシャへのプレゼントマーシャへのプレゼントは、僕からはウェットフード、家内からはジャーキー、そして、娘からはカリカリでした(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク