「よしだたくろう ベスト・セレクション」

「ベスト・セレクション」今日からフランスは冬のバーゲンが始まり、2月15日まで5週間に亘って実施されます。
洋服や靴等はもう少し時間に余裕がある時じゃないと見る気が起こらないので、リヨンに帰ってからのお楽しみ取って置くとして、BOOK-OFF パリオペラ座店でも期間限定でバーゲンを実施すると言うので、ランチの後に行ってみました。
すると、一部の陳列棚の中古CDが通常価格の5割引になっていたので、何か目星い物はないかと物色していると、「よしだたくろう ベスト・セレクション」を発見しました。元々の販売価格は20ユーロでしたが、その上に10ユーロのシールが貼ってありました。つまり、今買うと5ユーロ(約540円)っていう事ですよ。勿論、速攻でゲットしました!

早速買ったCDを聴きながらこのエントリーを書いていますが、とっても懐かしくて嬉しくなってしまいます。きっと脳内ではドーパミンが大量に分泌されているに違いありません(笑)。
今日の運勢は、「何か自分の好きな事に没頭して気分転換!」と言う事だったので、これで完璧ですね(^^)

カテゴリー: 音楽 タグ: パーマリンク

2 Responses to 「よしだたくろう ベスト・セレクション」

  1. nori のコメント:

    俺も去年ベストをiPodに入れて聞いてますよ
    中学の時にみんなで弾いてたギターは
    誰の曲だったの?
    あの時は興味が無かったから分かんなかった

  2. ひで のコメント:

    noriさん、こんばんは。
    > 俺も去年ベストをiPodに入れて聞いてますよ
    おお それはそれは!
    > 中学の時にみんなで弾いてたギターは
    > 誰の曲だったの?
    拓郎と陽水が中心、あと、かぐや姫とかアリスとかね。
    このCDに入ってる曲は殆どやってましたよ(^^)

コメントは停止中です。