似非ウサギ!?

今日は復活祭の日曜日。オペラ座の公演もなく、またその他の仕事もなかったので久し振りのオフとなりました。ここ2週間余り仕事が詰まっていたのでこの日が来るのをずっと心待ちにしていたんですけど、時間の経つのは早いですね。大した事も出来ないまま、あっという間に一日が終わろうとしています。でも、朝のうちは曇っていましたが午後には良く晴れ上がり、とても気持ちのいい休日でした。これが唯一の救いです。
写真は、簡易テラスで仰向けになって寝ていたマーシャに声を掛けたら、頭をもたげて僕の方を向いたところです。耳がネットに引っ掛かって、ほら、似非ウサギになりましたよ~(^^)
復活祭と言えば、イースターエッグと並んで誕生と多産の象徴であるウサギがシンボルですから丁度良かったです(笑)。

似非ウサギ!?

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 似非ウサギ!?

  1. NYAN のコメント:

    とっても可愛いポーズ(^^
    耳の方お加減いかがですか?
    音楽家にとって何よりも大切ですから、早くよくなるよう願っております。

  2. ひで のコメント:

    ☆NYANさん
    > とっても可愛いポーズ(^^
    見方によってはラッコみたいですよね(笑)
    > 耳の方お加減いかがですか?
    > 音楽家にとって何よりも大切ですから、早くよくなるよう願っております。
    ご心配頂き有難うございます。
    左耳は症状が軽かった所為もあり、もう殆ど治ったのではないかと感じるのですが、右耳の方はまだ耳鳴りが酷いです。まだ薬の投与は2週間ほどありますし、ストレスが一番良くないのであまり気にしないようにしてるんですけどね。なかなか難しいです。

コメントは停止中です。