シャワーカーテン

シャワーカーテン今週は予想通りの多忙が続いております。下手をするとオペラ座のリハーサル中が一番楽だったりするのが不思議です。しかも、昨日の午後などは舞台転換等の関係で休憩時間が異様に長かったので、その時間を利用して楽譜を受け取りに行ったり、銀行その他の雑事をこなすことが出来て結構助かっちゃいました。
お陰で今朝は少しゆっくり出来ますが、今日もこれから午後は再来週に本番があるコンサートのリハーサル、そして夜はオペラ座で「鼻」のKHPです。
ところで、今日からもう10月ですね。今まで付けていたシャワーカーテンが大分傷んだので新調しました。この頃、何だかんだ色々ありますけど、これでちょっと気分転換出来ます(=^・^=)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to シャワーカーテン

  1. ゆみの のコメント:

    うわー 可愛いシャワーカーテン!いいですね!
    こちらは市内の山には初雪が降り(平年より14日、昨年より24日早め)昨日までは11月並みの気温でしたが今日から少し持ち直しそうです。季節の変わり目なのでお身体 ご自愛下さいね。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんにちは。
    > うわー 可愛いシャワーカーテン!いいですね!
    でっしょー! 猫好きにはタマリマセン(^^)
    > こちらは市内の山には初雪が降り(平年より14日、昨年より24日早め)
    > 昨日までは11月並みの気温でしたが今日から少し持ち直しそうです。
    日本は10月に入った途端に急に寒くなったようですね。
    こちらは日中はまだ28℃前後もあり、考えられないくらい暖かい日が続いていますが、今週末には平年並みになる予報です。
    > 季節の変わり目なのでお身体 ご自愛下さいね。
    有難うございます。ゆみのさんもお気を付けて。

コメントは停止中です。