ロール・キャベツ

ロール・キャベツ最近、本番のある日は帰宅が零時近く。勿論、幕間にサンドウィッチ等を食べたりする事も出来るけれど、やっぱり落ち着いて温かい食事がしたいので帰ってから食べます。
昨夜はロール・キャベツ。これって、誰でも作れる簡単な料理にも拘らず、一手間掛かるからしょっちゅう登場する訳じゃないので、たまに出て来ると嬉しかったりします。季節柄、身体も温まるし、こんな良い事はないですね(^^)
因みに、マーシャは茹でたキャベツに鰹節をかけて与えたら、とても喜んで食べたそうです。キャベツが好きなのか、それとも鰹節が好きなのかは定かではありませんが…(笑)。

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク