充電!

昨日は予定通り丸一日「充電日」にしました。朝寝坊に始まって、お気に入りの”無印の”入浴剤でお風呂に入って~、昼寝もして~、オマケに、おやつには妻が「みたらしだんご」を作ってくれました。
この「みたらしだんご」って、僕は知らなかったんですけど、元々、京都の下鴨神社で神様に供えるお菓子として作られたのが始まりとか。「厄除けの人形」として食べたんだそうです。厄年の僕にとって、正にピッタリという訳です(有難や~!)。

今日は、明日のG.P.直前の総稽古です。G.P.は通常、観客が入るので、事実上、今日が最後のリハーサルになります。
そして、本番が始まってしまえば、一日一回のフィットネスで済むので(笑)、身体も少しは楽になると思うのですが…。

入浴剤“無印の”入浴剤

みたらしだんごご利益あるかな?

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク