ガーフィールド

Garfield昨日、娘と一緒に「ガーフィールド」(仏語吹替)を観に行った。フランスは8月11日封切りで、そろそろ公開も終盤だ。因みに、日本は10月1日から公開なんだね。
娘の通う学園の敷地内に、なんと映画館があるんだ。しかも入場料は一般の映画館より割安!
娘を映画に連れて行くのは、「猫の恩返し」、「ファインディング・ニモ」に続いてこれが3本目。「ニモ」の時には、ニモがパパとはぐれてしまってから、最後に再会するまでの間、ず~っと泣き通しで困ったけど、今回の「ガーフィールド」はそんなハプニングもなく安心して観れた。オマケに、幼稚園のお友達も何人か観に来てたりして、土曜日の昼下がり、どこのうちも考える事は大差ないんだなぁ~。
うちのトトロも大きいと思っていたけど、ガーフィールドが体重10kg、好物が「ラザーニャ」と言うのは笑えた。それに終盤、ちょっぴりホロリとさせる部分もあって、なかなか楽しめた。

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク