甘えん坊~♪

甘えん坊~♪いつもと違って昼間誰もいない所為もあると思うのですが、夜仕事から帰宅するとすぐマーシャが寄って来てベッタリ離れません。僕がトイレに入ると、大きな声で鳴きながらバタバタ家中を駆け回るので、何だか「どこに行っちゃったの~???」とでも言いながら探してるみたいにも思えちゃいます(^^;
また、パソコンに向かっていようものなら必ずと言ってよいほど膝の上に乗って来るので、それから暫くは身動きが取れません。でも、顎の下を撫でてあげると写真のようにとっても嬉しそうにします。

ひとりぼっちで淋しかったんだよね。まだまだ甘えん坊だもんね~(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク