スタンバイ!

ご飯まだかニャ~♪今日はオペラ座のリハーサルはまた出番がなかったので、一日丸々オフ!
でも、午前中は掃除、洗濯にビデオ鑑賞(連ドラ等)、昼食後は近くのスーパーに買出しに行った後、パンを焼いている間にピアノのお稽古、そして、ほんの数分だけ声を出して…と、とても充実した一日でした(^^)V
僕は基本的に休日はインドア派なので、当然、食事も自炊します! 兎に角、時間を最大限有効に使いたいと思うのです。朝もマーシャがいつも通り早く起こしてくれるので、目覚まし時計が要らないしね(笑)。
そうそう、それから妻にも電話しました。もう明晩フランスに戻って来るので到着時間の確認等もしましたよ。いや~しかしそれにしても2週間てあっと言う間ですよね。また賑やかになります(^^)

写真は晩御飯の支度をしている時、マーシャがテーブルの上で妙な格好をしていたので携帯電話のカメラで撮りました。自分のご飯になかなかならなくて、待ちくたびれちゃってるみたいで可笑しいでしょ(^^;

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク